MENU

ショート出身監督からすればやはり根尾を内野というのは合格点は与えれなかったんでしょうね。

ショート出身監督からすればやはり根尾を内野というのは合格点は与えれなかったんでしょうね。

外野一本で根尾本人にもやらなければいけない事も一本化したので良い影響にはなるのではないでしょうか?

まぁそうだろうな。肩は強くて俊足って外野向きすぎる。あと京田がいるし。それよりセンスあるバットで貢献して欲しいって思いが強いだろうね。

ショートもやってほしいけど、あれだけ強肩でコントロールも良くドンピシャに
刺せる選手はいないから、外野は彼の持ち味を生かせると思う。
根尾選手が外野だと、まずランナーが走れない。

オリックスの福田みたいに簡単に三振しない打者になれば投手も嫌。
今は変化球投げとけば安パイ。
それが出来なくなれば投手も考えるからね。
とにかく外野一本でレギュラー掴めよ。

根尾はこのオフシーズンには徹底的に筋力アップをして欲しい。筋力が無いので打撃に余裕がなく手打ちになってボールが遠くに飛ばない。バッティングと守備練習以外の時間は全て筋力アップの運動に当てよ。来年はもう4年目、最後のチャンスと危機意識を持て。ファンはいつまでも応援してくれない。

監督として決断し、根尾選手に伝える。
これを出来るのは、立浪監督だ。
根尾選手よ、悔しいが、まずは打って打って、レギュラーを掴め。

そして、良い意味で見返すんだ。立浪監督を。

判断させるのが遅すぎる。
指揮官の違いだね。指揮官は、意思を決定することが必要であり仕事。本人の意思を尊重しているように見えて、責任を取らないのが最低の指揮官だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次