MENU

この流れだと流出は決定的でしょうね。

この流れだと流出は決定的でしょうね。幸いな事に又吉の穴ひとつなら代わりが出て来て埋まる事でしょう。若手投手はチャンス到来。背番号16は石森が着ける気がします。来年の今頃は又吉の名前すら出てこないくらい若手投手の奮起に期待したい。

ソフト 少なくともパり―グであればそんなに問題には
ならないが阪神や巨人のセリ―グだとちょっとやっかい
だな。 でもFA移籍は当たり前の事なので特に気にするほど
の事ではない。
トップクラスに育てても20代後半のピ―ク時に移籍されること
を覚悟した組織作りをすることが肝要である。

できればドラゴンズに残って欲しいが、選手の権利だからFa宣言はやむ無し。
でも今までドラゴンズからFAで出ていった選手が他球団で活躍したことは無いに等しい気がするけど?
環境も変わるので決して良い方向にいくとは限らない。
又吉もそうならなければ良いが。

阪神はスアレスが流出しそうだから、又吉獲りにかなり力入れてきそう

ドラゴンズもそれなりに出すだろうが、周りとのバランスを考えたら、阪神よりは提示は少ない気がする

あとは又吉がどれぐらいドラゴンズでやりたいかという気持ちかあるかどうかではないか

リリーフも先発も出来るし、中日から移籍する投手は活躍するイメージがあるので、移籍先はいくつもあるだろう。
貧打の中日としては、もし取れるなら若手野手が欲しい所。ただファンとしては残留してほしい

又吉の決断で誰かの人生が大きく変わる可能性がある。又吉は悪くない。人的補償とはそういうシステム。みんなにとって良い結果になることを祈っている。

中日は過剰な複数年契約は大体失敗するので、長引くようなら諦めて、他探した方がいい。

又吉は確かに今年頑張ったけど、数字のわりに球のキレや変化は落ちてる。

こういう部分で無理な契約をして他の契約にしわ寄せがくるのはよくない。

これがうちが出来る最大の評価です。だけで後は又吉に任せたらいいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次