MENU

張本勲氏「久しぶりに迫力のあるゲーム」

とっても緊迫感のある面白い試合だった。奥川には期待していたが、期待以上のピッチングをしてくれた。どっちのチームにもあっぱれ!

最終回の攻撃は本当に見事だった。
先頭「紅林」はよく打ったし、「ジョーンズ」は追い込まれても冷静に四球選んだし、「宗」は強いし、最後の「吉田正」はかつての逆転サヨナラ満塁ホームランの北川選手を見ているようだった。

今日も良いゲームをお願いします。

どの選手も素晴らしく持ち味を出してるし、監督な采配もGOOD。

巨人が弱すぎたのか
ソフトバンクが強すぎたのか

いずれにしても今年は拮抗しているから面白い試合が増えそうね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次