MENU

まあ、賛否あれどドラ1は高卒だろうが大卒だろうが満額契約、一軍で活躍しなかったから減俸という分かりやすい査定でしょうね

まあ、賛否あれどドラ1は高卒だろうが大卒だろうが満額契約、一軍で活躍しなかったから減俸という分かりやすい査定でしょうね
来年再来年活躍してこんな減額気にしない給料もらえばいいでしょう

まだまだって感じですよね。まあ、大卒でプロ入りすると考えれば、あと3年ありますから何とか3年後までには一軍固定投手になってもらいたいですね。

あんまり宮城や奥川や佐々木は意識しなくても、各選手で成長の早さは違うから。
来年は後半に一軍デビューして経験積んで、将来エースになって欲しいね。

夏場に比べてフェニックスの頃はフォームに安定感と力みが取れてきたようにみえた。焦る必要などないからこのオフは下半身強化とフォーム固めをじっくりやってもらいたい。がんばれ、宏斗!

3年間は土台作りで良いと思う。来季からは落合英二コーチという素晴らしいコーチが入閣したので、高橋宏斗くんを絶対エースに育て上げると信じております!!

高橋なりに努力して苦労しているのだろうけどまだ表情が甘いかな
来年は再来年のレギュラーを確固たるものにすべく精進して欲しい!

一軍で投げなかったのもあるが、二軍でさえ結果が出ていないから減俸は仕方ない。
来シーズン活躍して取り戻せばいい。

防御率云々言われてるけど今年は仁村監督が育成の為に色々と縛りを設けて投げさせた結果だから。まだまだこれから。

まあそんなものじゃないの。
栗林を外してまで指名した、素晴らしいドラゴンズスカウトの目利きを証明するためにも、頑張ってほしいもんですわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次