MENU

勝ちゃんは良し悪しの波が激しいし、ランナーだしつつもなんとか0で抑える内容が、まさに劇場型。

勝ちゃんは良し悪しの波が激しいし、ランナーだしつつもなんとか0で抑える内容が、まさに劇場型。

持病の腰(?)が心配だけど、来年から大塚コーチが復帰するから、浅尾・大塚の尊敬するコーチから色々学んでキャリアハイを達成して欲しい。

味方の援護があればもっと勝っててもおかしくない内容だったと思います!
来年は投打ががっちり噛み合って勝ち星を増やして欲しいです!

勝野は球に角度があって力があるしそこそこ荒れ球なので、他球団からしたらイヤな投手だと思う。
だからもう一つ成長したら素晴らしい戦力になる。

中日の先発陣で是非強化指定してほしい投手である。

勝野も良くも悪くもドラフト時のままのプロ入り後の投球と結果だと思う。中日の投手ドラフトがはまらず助かっている状況。課題がコントロールだから吉見並みにレベルアップすれば数字は伸びると思う。何故そんなに投げ急ぐってイメージ。吉見のようにじわーっと投げてみたら。着地前の粘りが欲しい。がんばって。

勝野はいつも立ち上がりが悪いんだよなー。
よーいドンで相手に得点を与えてしまうパターンばかりが目につきました。
もう少しゲームの入り方も工夫して欲しいです。
もちろん期待はしてますよ!
頑張れ!勝野!

昇給は良かった。
本人は先発を目指してるようだが、適性はリリーフだと思っている。
落ちる球も良いし、何より短いイニングなら150超えは確実に出来る。

これだけ序盤の安定感が無くてボロクソに打たれまくって初回でぶち壊した試合も多かったのによくアップしたわ。

いい投球内容の時もあったけど圧倒的によくない印象が強い!
与田さんが使いたがってチャンスをたくさん貰ったからってのもあると思うけど、せめて初回でぶち壊す事が無いようにもっともっと頑張って欲しい!

打順二回り目で捉えられることが多かった印象。
後半は5回投げ切るのがギリギリだっただけに、無駄な四球減らして球数抑えれば6回は投げ切れる。
まずは6回を任せてもらうところから始めよう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次