MENU

星野監督時代の戦闘集団的なドラゴンズ復活に期待しています。

星野監督時代の戦闘集団的なドラゴンズ復活に期待しています。
来シーズンのドラゴンズはファンは楽しみにしています!

このルール決め論争ですが立浪さんの理論なのでひょっとしたらもっと奥が深いのかもしれませんね。今はわからないけど来年振り返ってああこういう理由で規律が決められたんだな、とわかる日が来るかもしれないですね。打撃論も他の記事にありますように奥が深く全て意味があるみたいですし。推測されるにピリッとした雰囲気を作りたい、強くなるという覚悟を持って欲しい、スポーツマンらしい雰囲気が好きなファン層(最近の若い選手はチャラチャラしとるからいかんのだわ!!!ってうちの親父がよく言ってました。笑)獲得、立浪さんを頂点にした一枚岩を作りたい、真剣に取り組む意識改革、など。立浪さんが監督に就任する前からずっと思ってたことかもしれないですし。
と前向きに考えましたがファンとして来年期待したいので色々改革して強くしていただければ文句は言いません。おそらく選手もそう思われているんじゃないかな️
よろしくお願いします!

阪神ファンだけど中日の選手に容姿の不快感を感じたことはない。それよりバンドの閉塞感を何とかして欲しい。勝っても負けてもつまらないのはバンドだけ。あと来場者にどう聞こえてるのか分からないけど、TV越しではスピーカーから出る音がノイズにしか聞こえない。

昨年こそ、ファームでも成績は残せませんでしたが、2年目に飛躍的に成績を伸ばした吸収力のある選手なので、次世代のレギュラーキャッチャーとして大いに期待しています。
所で、石橋捕手プロデュースのチョコベリー&ベリークレープは、
まだ販売中なんですね(笑)

石橋のライバルは味谷になるね
切磋琢磨してもらいたい
一軍での出番も少しずつ増やしていきたい
焦る年齢ではないが悠長にするのも違う
三年後には確実に三番手
できれば桂を追い抜いて二番手に
衰えの見え始めるだろう木下の控えで
石橋と味谷が争っているのが理想的かな
それぞれサードやライトの控えもこなして
打撃経験を積む場にもしてもらいたい
広島の捕手育成が参考になるでしょう
DHもないセリーグだと
ついでに石橋関係なく身だしなみ問題
野球なんかより髪型のほうが大切なのかな?
まず活躍してください
見た目関係なく活躍できることを示せば
特例として許されるかもしれませんよ
その特例に当てはまるのが外国人なのでしょうから
ビシエドより打てる人いますか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次