MENU

石橋を正捕手として 育てていくべきだろう。

石橋を正捕手として 育てていくべきだろう。 木下より遥かに伸びしろあるし リード面で長けたものを非常に感じる。 打力もあるしこれから伸びてくるだろう。 30歳前後のスタメン連中では ずっとBクラスから抜け出せないよ。 20代前半中心で作っていかないとね。

石橋からは悔しい感じが伝わってくる。 しかし、京田筆頭に、高橋周、福、福田、等々、 ぬるま湯時代に主力だった選手からは覇気が伝わってこないんだよね。 本当に今こそ若手への切り替え時期なんだと思います。

石橋はいいと思う 柳はいつも先制される  なんか怒った顔でサインに首を振ってばかり それで打たれていては話しならん 石橋のリードは良かった 打つ方は残念のため今後に期待します。

結果が出てない福留を長く1軍に置いたツケが今になって大きく影響してるのでは?福留の代わりに若手をもっと1軍にあげて起用してけば…って思うのは素人考えなのかもしれませんが…

石橋選手、下を向いてる暇は無いですよ。まだまだ若い、日々勉強です。前向きに練習漬けで精進して木下選手を脅かす存在になってもらいたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次