MENU

こればっかしは勉強と経験しかないし、自分がやってやる!っていう意気込みで挑まないといけない、どの名捕手もその強気とハングリー精神で功績を掴むきっかけを得てきた。

こればっかしは勉強と経験しかないし、自分がやってやる!っていう意気込みで挑まないといけない、どの名捕手もその強気とハングリー精神で功績を掴むきっかけを得てきた。 敗けて獲られなくなったら終わり、こうなってる以上、臆せずやって欲しい。

石橋は急に上がってきてよく頑張ったしこれからに活かしてほしい。 そろそろ中日も木下を全試合スタメンではなく代打待機にして、他のキャッチャーも出場できるようにしないといけないと思う。 他のチームはそうしてるって。

石橋選手正捕手奪回のチャンスだったけど本来の力を発揮することができなかった。 まだアピールできるチャンスは残されている将来の竜の正捕手になれるように頑張って。

よくわからない選手しか出しようがない状況なのが今のドラゴンズ。立浪監督の采配もどうかと思うものはあるが、じゃあ他の監督なら優勝争いできたかというと、おそらく無理。 監督も新人監督であるし、今年は選手と監督の育成シーズンと割り切るしかないかも。

別に木下が昔の、木俣や中尾、中村、谷繁みたいな絶対的存在でも無いのだから、もっと併用していけば良いのになあと思います。 もっと投手の練習をしっかり遣らして欲しい根尾君は練習させずに一軍に置いて、石橋は結果を出しても二軍。 なんか、チグハグな感じ。

若い石橋の積極的なミスには未来が有る・・周平、キノタク、阿部、京田、福田、平田、直倫達には残念だが未来伸びしろは感じられない・・まさに暗黒時代ドラゴンズの象徴的選手達・・悪い事は言わないから立浪さんは早く決断した方が良いのだろう・・どうせ負けるなら若い未来の有る若い選手達を使って欲しい・・新庄ビッグボスの様に・・廃墟から未来は生まれる・・今の脆弱負け慣れドラゴンズをぶち壊せ・・立浪新監督・・・・

どうしたら!ドラゴンズの栄光を取り戻せるのか!我々ファンはドラゴンズのファンであって中日新聞グループのファンではない!今までのもう古い体質、思考ではチームは強くならないし、新しい世代のファンは増えない衰退していくだけ!新聞が売れなくなるのは死活なのはわかるが、我々ファンはドラゴンズが消滅してしまうのが死活である!真剣に優良企業に球団売却を検討して下さい!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次