MENU

鈴木誠也、メジャー移籍ならやはり総額55億円か

菅野も案外怪我が多くて苦労してるんだよな
その割にそこまで離脱期間がないんだけど
逆にそれが大きな負担になってる
千賀もシーズン通してフル回転できたの数回しかないくらいスペだから厳しそう

誠也は成功して欲しいな
誠也が無理だったらちょっと悲しくなる

カープファンだけど本人が挑戦したいのだから行ったほうがいい。結果がどうあれ行かずして後悔するよりうまくいかなくても挑戦したんだから納得できるはず。恐れずまず扉を開けて飛び込んでほしい。まずはそこから。お金に興味ないと言ってるので純粋に大リーガーでプレーしたいのだろう。

国内移籍&FAは敵になっちゃうから嫌だけど、海外挑戦は全然オッケーですよ。
そんな時のために、カープは下をどんどん育て取りますけん!

千賀滉大はフィジカルの不調がないなら、さすがにメジャーに出してあげてほしい。
本人が長年希望してるんだから。
もうチームにはもう充分育成からの恩返しもしたよ。
来シーズンも許されずにエースで登板過多で壊されたら、個人的にはソフトバンクを一生許せないかも。
まして、来年がソフトバンクの勝負の年として設定されてるようには見えないし。

千賀はSBがポスティングを認めないから海外FAまで無理だろ?

千賀は状態がどうなんだろうね
オリンピック前までは治療してたみたいだけど
契約合意まで行ったけどメディカルチェックでご破算とかないようにして欲しい。

SOX MACHINEはホワイトソックスのファンサイトです。
今、(このサイトは常連ライターもプロではないのだけど、その常連ライターですらない、ふだんはコメント欄にコメントするだけの)ハンドルネーム持ちが
それぞれのホワイトソック強化案を披露するという企画をやっていて、
この記事に合致する投稿、すなわち

No. 1: Seiya Suzuki 27 year old RF from Japan (Three years 24 million: 2022 at 6 mil, 2023 9 mil and 2024 9 mil. Options of 12 mil/12 mil).

とある記事は、現時点で42通、投稿されている強化案のひとつですね。

鈴木誠也を大々的に取り上げてるのは42通中、それと、5年8000万ドル+オプションの1通くらいでしょうか。
中スポ、釣りならお見事ですが…。

今までの歴代選手もそうですが、大谷のお陰で更に日本人選手の価値が上がりましたね。プレッシャーも増えたとは思いますが、それぞれ悔いのない選手生活を送って欲しいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次