MENU

たしかに、周平・京田・阿部・福田あたりがレギュラー扱いとか片腹痛いわ。

たしかに、周平・京田・阿部・福田あたりがレギュラー扱いとか片腹痛いわ。
レギュラー扱いしていいのは黄金期のアライバ・福留・森野のようにどこの球団でもレギュラー獲れる成績を残してからにしてくれ

立浪は木下をなんでスタメンから外すのかと言っているくらいでその能力への評価は高い。ただ体力面がどうなのかとも言っていたからレギュラーに木下が含まれず大島ビシエドだけというのはそういうことだろう。

周平は首位打者争いするくらい率が残せるなら良いけど、今シーズンみたいに長打はない、チャンスで打てない、率も低いではレギュラー剥奪やむ無しだろう。

確かに立浪がいう二人以外はレギュラーでなくてもいいと思う。ただ、どんなに今のメンバーで頑張っても、限界があると思う。外国人、トレードも必要だろう。

今のレギュラー陣が打ちまくって、若手も二軍で打ちまくって、立浪さんが選手起用に頭を悩ませるような状況になって欲しいな。

『どっちも打たないなら若手を使おう』みたいな感じはちょっとね。

まぁ実際大島とビシエド位しかまともなの
いないから仕方ない。次いで体力に不安あるが
長打力ある木下。高橋と京田、特に高橋などは
今年は猛反省すべし!徹底的に立浪監督が鍛えて
欲しい中堅若手

正直レギュラー確定の2人も歳を考えると上積みはどうかと思う。
センターもファーストも次の選手を育てないといけないと思う。
全てのポジション競争になると思う。

周平、京田は打てなかったけど、守備はまだまだ他の選手は敵わない。だけど彼らより打てる選手が出てきたら使ってほしい。
大島、ビシエド以外のポジションは空いている。競争だと言われて燃えなきゃプロ選手じゃない。

歴史的貧打線。一軍野手はそう入れ替えが必要。
減俸最大限頼みます。

全くその通りだと思います。和田さんも解説で高橋選手には「飛距離」を求めてました。来年、復活と更なる進化を期待ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次