MENU

発言から石川には相当の期待はあるが、根尾の場合は厳しく岡林のが現状だと上と見ているね

根尾と石川昂が主力に育ってクリーンアップにどっしり座ってくれるとチームも強くなっていくと思うから期待したい。
立浪新監督お願いします!

待ちに待った立浪監督誕生!嬉しくて、嬉しくて涙がでます。ミスタードラゴンズの指揮は、期待しかありません。

数年前、セントレアで行ったトークショーで監督になった暁にはまたここに来ないといけないですね。と言っていました。コロナ禍で難しいと思いますが、いつか来て欲しいと思います!

『ホームランか三振』のサトテルキャラは鵜飼に任せて、この2人にはサトテルよりも確実性の高い打者を目指して欲しいぞ。

根尾選手は速い球が打てるようになればって立浪監督が再三言ってますから、速い球が打てるようになればレギュラーですよ

立浪でダメなら中日が強くなることなんてもうなくね?
期待しかしていません!よろしくお願いします。

発言から石川には相当の期待はあるが、根尾の場合は厳しく岡林のが現状だと上と見ているね

二人にあまりにも期待しすぎだ。本当にそんな力あると思っている?そんなにこの世界甘い?チームの育成力はどうなの?ここ数年見れば明らかです

根尾に関しては、3年間で一軍、二軍合わせて、1,000打席以上の出場機会を与えた

その結果が、打率2割を超える程度

石川昂弥については、怪我が多く出場数が少ない
出場しても結果が出ない

根尾、石川
二人とも優先的に起用すべき理由がない

まずは二軍でしっかりと結果を残してから、一軍に挑戦すべき

それが「平等」というモノだと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次