MENU

広島・堂林が国内FA権 愛知県出身で中京大中京高3年時にはエース兼4番として夏の甲子園の優勝に貢献

去年、田中選手と野村投手がFA権を獲得した時に、カープファンの方が他球団へ移籍するのか球団愛でカープに残るのかって言ってたけど、カープファン以外は他球団から話はないだろうから残留だろうと思っている人が多かった。実際そうなった。
今回も中日なのか横浜なのかそれとも残留なのかというコメントが多いが、残留しか選択肢がないと思うので心配しなくていいと思う

才能があるのに、
もしかしたら、くすぶってるより、

どこか違う球団で活躍するのを見たい!

それが本当、循環してほしいですね!
一つの球団に固執する必要は全くない。メジャーリーグが本当いい例ですよね

才能に恵まれて期待されて、チャンスを与えられ本人も努力して、それでもここまでなら仕方ないよ。

中日は接触してるのかな〜。個人的には外野で加藤がスタメンになるぐらいなら、堂林を見たい。

野間や堂林は期待値が高いから裏切られ感が強い。
期待値とはトータルバランス。
野間や堂林は足が早く、守備も上手く…
だけなら曽根や上本で十分。彼らは期待値が高くないから打てなくても失望しない。
そういう意味では野間や堂林は損な役回りではある。し頑張れる役回りでもある。

だからさぁカープとしてわ右の4番5番?候補として外野だっけ?右の1番か3番?高橋かショウズイか中村とか?まぁ今日わ左バッターで野間と宇草というか?野間でも何で2番で出てるのかあれだけど。とっとくって?まぁそこで代打出す話やったのか?山崎でもマクガフでもないけど。ライトで。

困った時の堂林ってので納得するならカープにいて欲しい。心機一転も本人のためだが。]

ソフトバンク福田を大金叩いて獲得したロッテが3年5億で堂林を獲得するだろうな

ソフトバンク福田を大金叩いて獲得したロッテが3年5億で堂林を獲得するだろうな

冗談はさておき、俺個人としては本気でまだ堂林に期待してるよ
来年の主砲候補とも思ってる

プリンス君 FAを行使しても手を挙げる球団は…多分 居ない!
本人も十分理解してるので行使はしないでしょう と言うより無理
どんな状態でも熱狂的なファンでいてくれるのはカープだけw

もう他球団へいくべきです。これ以上広島にいても目が出ませんよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次