MENU

人気も凄いし来シーズンは誠也も抜けるからさらにチャンスは増えるはず。

堂林はカープに残る方が活躍できると思う。人気も凄いし来シーズンは誠也も抜けるからさらにチャンスは増えるはず。なんだかんだで堂林が定着してくれれば1番。来シーズンのライトは堂林の可能性もあるね。

誠也がいなくなったら、チャンスだと思いますけどね。
サードではなく、ライトかセンターしたら景色が変わるかもしれませんね。

まあ、中日がほしいと言うかもしれないが・・・この成績だと若手を育てることを優先されるだろう。奥さんが東京に帰りたいというならヤクルトも可能性があるが。。

だから意味ないからというか、まだ安倍でも阪神戦でのHRでFA取らせた方があれだろ。1軍の戦力でとってくれる球団があるか?堂林でも育成契約か独立リーグで何バッターだか結果が出るのか付くのか?1番でも3番でも4・5番で外野かサード?はたまた代打?AIZAWAなん?笑。ほんま広島でチョコチョコ、MAZDA県の広告うってくるのか知らんけど。3割2分なら坂倉でもあるやろうけど。四球でわなく?

FAを含む何らかの形で関東のチームに移籍しては?
奥さんの仕事復帰への道筋も作れるし。

当方、楽天ファンですが、楽天には右の長距離砲が足りない。
出番はありそうですが。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次