MENU

正直タイムリーの2本はとんだ所がよかっただけで内容的にはまだまだ。

正直タイムリーの2本はとんだ所がよかっただけで内容的にはまだまだ。むしろ凡打でもいいから強い当たりや、大きい外野フライとか打ってくれた方が先は見えるんだけど。まだ時間かかるかな。

そりゃこんなけ使ってもらえれば出ることもあるでしょ
試用期間は終わりって感じ
周りが期待したホームランは捨てて単打マンになった方がいいと思う

与田さんは自分の首かけてよく使ったね
立浪さんはバッサリ切るだろうから来年あたり流石に背水だと思う

2年前ウェスタンの阪神戦で香川県丸亀市で試合観戦しました。その時は活躍できなかったのですが、高松、根尾の将来性にワクワクしたのを覚えています。さぁ、来年勝負の年ですぞ️

根尾、岡林、高松 いいんじゃない
これに石川や大卒新人組が加わればなかなか面白いかもね
与田が重宝がってた打てない、走れないロートル連中はもういらんぞ

根尾選手の猛打賞見れて良かったが酷い試合内容だった。追い込まれたら三振か手が出ないのかの四球から来るチャンスがピンチ。

嬉しい嬉しい!正直、根尾君が打てば中日負けてもよし。(苦笑)
苦労してきたかいがありましたね!
来シーズン、頑張ってほしい。

根尾君が出場すると試合釘付けになります。^_^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次