MENU

やっとバットを短く持った。

これまでどんな場面でもフルスイングという名のムチャ振りする自分本位な選手だと少々がっかりしていた。やっとバットを短く持った。こうゆう気持ち大事でしょ。もう大阪桐蔭ではないから。プロの中日ドラゴンズの選手としての自覚を見た。猛打賞だからじゃないよ。自覚を見たのが嬉しい。俺の中で初めて支配下登録した。ここからだよ!ガンバレ根尾!今日はありがとう。

根尾はクリーンナップより下位打線や2番においてた方がいやらしいし怖い存在なんでもできるしなそのためには前後を打つ打者も活躍しないと活かせないよ

猛打賞おめでとう。ただそんなことで満足してもらっては困る。
タイムリー含めて見ていたけど、まだトップ作るのが遅いからボール振ったりしてたしヒットもゴロが多い。最後の三遊間の当たりはいい感じだった。
久々に見たけど顔が痩せた感じで今年一年苦労したなぁと思ったが来年に向けて進化してほしい。
根尾が打つと皆がワクワクするし何か盛り上がる。怪我に気をつけて頑張ってほしい。

やはり根尾君はいい所で打つよね。チャンスに強いのは今のドラゴンズでは大きな武器!来季も期待したいです。

福田堂上大島平田高橋は、代打とか、守備固めとか、トレードとか、球団職員で使えないかなあ?
中日ではもう今以上の活躍は難しいだろうし、レギュラーとしてモチベーションも保てないのかも。

彼は真面目で日々のブラッシュアップのレベルが高い。
自分で問題点を見つけて改善する能力は大谷級かも知れない。

試合に出しとけば間違いなく打つ様になる。

監督が代わり、与田のようにメンバーは固定しないだろう。ショート根尾も見られるかも。レギュラー陣も大して数字出してないし。

根尾くん猛打賞おめでとう。
来季はスタメンで頑張ってほしい。
前監督の落合さんが根尾は打てないなんて
言っていたらしいけど、私は信じてるから。
頑張れ!根尾くん

1回ぐらいあると思ってたけどまだ猛打賞なかったのか。
来年こそは主力として活躍してほしいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次