MENU

根尾君、新監督のミスタードラゴンズ立浪に刺激され、 スイッチ入ったモードかな。

根尾君、新監督のミスタードラゴンズ立浪に刺激され、
スイッチ入ったモードかな。
それに、ノリと森野は厳しいぞ。
覚悟が必要だよ!ガンバレ根尾君!

根尾君、高松君!
来年は期待しています。
頑張れ!

ひとまずまぐれでも3安打した事は自信になる、これで乗って行けるかもしれないから次の試合ベンチだけはやめろよ…?

昨日今日と若手がタイムリー打った後、凡退するベテランには25日までに通告してくれ。 
来季もこんな感じで続けられたらたまらんわ。

立浪新体制では遊撃は根尾でいきそう。立浪の指導を聞かないヤツは干されるぞ。

毎試合猛打賞、最低でも1安打の気持ちは本人もファンも同じやろうな〜。

でも、岡林が一番センスあると思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次