MENU

根尾プロ初の猛打賞

昨日は岡林、今日は根尾と高松。若手が活躍してくれるのは嬉しい。
でも1試合だけ活躍しても意味がないから、コンスタントに結果を出せるようになってほしい。
岡林は立浪がかなり評価してるから、来年からはほとんど1軍にいる気がする。あとは1年間戦える体力と肉体を養ってほしい。
根尾は打つこと。体は小さいけど、頑丈な感じはする。でもやっぱりもう少しバルクアップしてほしい。根尾はチャンスに強い中距離バッターになってほしいから、立浪や森野はうってつけの指導者だと思う。
高松は今のままだとスタメンは厳しいのかな。立浪いわく「10試合スタメンで使ったら怪我する」らしいんで、スタメンで出るなら肉体改造はマスト。でもやっぱり代走の切り札として新監督は考えてるのかな…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次