MENU

「やはり花がある」「活躍に涙止まらない」

後は打球が上がるようになってくれば成績も上がってくると思う。同期の小園は根尾の1割以上ショート守りながら打ってるから、追いつけるように来年勝負!

やっぱりポテンシャルはある。
とにかく結果が必要なときだから、これで充分。

あとはツーベースや長打も打てるようになって欲しい。
来季に期待を持てる内容だったよ。
立浪監督がうまく起用するんじゃないかな。

立浪が言っていた。
根尾は打たないと使えない。打てないのを我慢出来る程守備も上手くないので、打たないと内野でも外野でも使えないと。
幸い内外野ともポジションはガラガラ。取りに行かないと!

バットを短く持ってるね。
前からなのかな?
消化試合ですけど、一軍で結果が出て良かったです。
キャンプで鍛えられて一年通して一軍で活躍してほしいですね。

試合の勝ち負けなんてもうどうでもいい。
もう、若手がどう来期に繋げる働きをするかにしかほぼ興味はない。
先日の岡林に続いて今日は根尾と高松が猛打賞。
そんな意味では勝ちはなかったが、価値のある試合だった。

一軍コーチに毒されないと打つみたいな所あるよね。
満塁ホームランの時といい終盤合流といい。
今年のコーチの教えは完全に忘れて来年ノリ森野の下で大きく羽ばたいてくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次