MENU

ビリとブービーでどっちが良いとか悪いとかはない。

こういう試合で良いと思う。
ビリとブービーでどっちが良いとか悪いとかはない。
新しい選手に経験させて、新しい芽が出るのか出ないのか見極める方が大切。
うまくいけば自信に、ダメなら糧にしていく。目先の一勝よりも、そんな試合が求められる状況。
気づくのが遅かったというより、監督交替が正式になって、どうでも良くなっただけに見えるけど…

4併殺は酷いですね。若手ならまだしも高橋周平選手のように中心でなければならない選手までやっているのは頂けない。
それから堂上選手。ノーアウト2塁、ツースリーまで行ってボール球を空振りですか。若手が結果出して試合をひっくり返そうとしているのにベテランがそれではガッカリです。
与田監督の今年の苦労が窺えるような試合だった。

ひとことで言ってしまえば拙攻だったが、それでも若い選手たちが名を連ねたスタメンと終盤の攻撃にはなかなか見ごたえがあった、と言ったら良く言いすぎだろうか

与田監督に抜擢された高松はこの一年1軍に帯同して本当に成長したと思う
課題の打力もなんだかんだで2割6分打っているんだから立派
後輩の根尾岡林も悪くなかった、むしろ内容面で岡林は若手の中でもひとつ抜けていると思うが、必ずしもいい当たりでないのにタイムリー2つの根尾は改めて不思議な子だなという感じがした
若手でないけれど石岡の初ヒットも外せない
一塁でのニコニコの笑顔を見たら1本出てよかったと心から思えた、おめでとう!

残り2つ、みんな最後まで頑張ってほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次