MENU

根尾がプロ入り初猛打賞を記録したのは来季に向けての明るい光だ!

根尾がプロ入り初猛打賞を記録したのは来季に向けての明るい光だ!
あと2試合頑張って来季に期待を持たせるてくれ!

併殺はともかく今日は少し満足かな
まぁ7回の併殺が無ければ勝ってたかもしれないけどさ。
根尾君が打った、高松が打った、岡林君も最初はダメだったにしても最後の最後で打った
若手が結果を出したことが嬉しい
これら選手が来年への自信に繋がるといいんだけど

石垣を一軍に上げなかった理由が昨日と今日で良く分かったけど…
弱いんだから経験は必要だが一軍は経験の場ではないという事だよな。
外スラに相変わらずだし守備は恐ろしい…
これじゃ打力に魅力あっても使いずらい。
一軍で使えないと判断してた仁村の選択は間違ってないわ…

テレビ観戦してたが、見ていて感じたのは、後半は若手が中心で経験が少ないためか、うまくいかなかったところはあるが、見ていて仕方がないかと思うが、それにしても小粒でこじんまりとした選手が多いなぁと思った。打てなくも打席に立って、打ちそうなオーラがある選手が一人ぐらいはほしいね。。いまの中日にはデカイの打てる選手が本当ににいないよな

最終回の堂上、渡辺は無いわ、、
根尾くん高松、岡林起用されてるので勝敗どうこうは言わないですがさすがに前述の2人は擁護できないな、、
来年は外野手多く入ってくるし岡林と役割被ってる渡辺は打てないと厳しいね。
堂上に関しては守備固め要員ではいいと思うけど代打とか今日みたいな大事な場面での打席は無くていいわ、正直打てる気がしない。

阪神ファンです。根尾選手に猛打賞が出たのは良かったです。再来年には大卒の同級生が入ってきますし、桐蔭の同級生の山田くんが来年ドラフトの大卒内野手では今のところ1番のようなのでウカウカしてられませんね。来年こそはと御本人も思っておられるのでは。立浪監督の様なので根尾選手にもいい影響がありそうですね。とにかくこの世代の代表格の選手なので、阪神戦以外での活躍を期待してます。

今年はもう戦力外がないとすれば、来年は内容次第では結構出そうだな。若手と言うけどもう20代の半ばで二軍で試合をそれなりに経験してるし、勝ちゃんは一軍で投げてる投手、この内容はいかんよ。

立浪新監督が底上げするんだろうけど、一年で出来たら苦労はしないし、どうなることやら;;

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次