MENU

4年目・清水達也、今日DeNA戦で今季初登板

来ましたねぇ、清水。
中日は、投手陣が安定してるとはいえ、先発で信頼できるのは、大野と柳だけです。今日の勝野も初回に大量点を取られる失敗を、今年何度も繰り返しているから、来年はつけ込む隙は、十分にあります。清水と高橋にはほんと期待したいですね。

横浜ファンですが、清水投手は甲子園の時から注目していました、ナックルを投げるようなゆったりとした独特なフォームから突然早く振り下ろす豪速球やフォークは見ていて飽きません。
今季は出番が無かったので心配していました。

明日は良い試合にしましょう!

みな投手王国とか言ってるけど、ここ近年入った投手はみな伸び悩んでいるんだよね。
来季5年目へ向けいい形の結果が欲しい。

怪我がなけりゃ、今年も先発のチャンスは何度かあったはずだよね。

期待していただけに勿体なかったな。来年は故障しない体づくりもしっかりやって欲しい。

ベイスターズは今季初勝利献上とか相手の連敗ストップとか連続無安打記録ストップが大好きな球団だから勝てるよ!

また横浜は東の復活勝利を潰すんかな…

やっと巡ってきた1軍でのチャンス。頑張って来シーズンの飛躍への足掛かりにして欲しい!期待して応援します!

明日は、絶対に勝てる投球を。
今日、明日と連敗したら
最悪の最下位が見えくるから。
清水投手頼みます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次