MENU

根尾選手おめでとう。やっと何かを掴んだと思います。

根尾選手おめでとう。やっと何かを掴んだと思います。
これからがスタートですね、毎日の努力の練習が実りました。

チーム総得点が400点越えた。ヤクルトより200点以上少ないけど。大島さんと周平の先発はどういう色々なんだろう。

打率は低いけど、チャンスに強いイメージが!
根尾、岡林、石川のブレークに期待!

投げやり采配。
バントさせるべきところはバントでしょ。
バントを使わなくても良いレベルならわかるけど進塁打も打てないわけだからちゃんと野球やろうよ。

コレだよ、コレ。若い選手達が活躍すれば、ワクワクする。負けても、光を感じた。同じ負けでも、意味のある負け。与田さん気付くのが遅かったね。

小園の比較すると?根尾の小粒感が、小園に守備負け打ち負け足負け?消化試合で歓喜って…
中日暗黒時代って恐ろしい…
立浪さんも苦労が耐えないな気の毒。

かなりバット短く持ってるなー
必要以上に持ってるポテンシャルを狭めないといいけど

根尾選手、ショートの守備の方が打撃にリズムが良くなるんじゃあないでしょうか?

中日ドラゴンズ打線も13安打で2点止まりなのは、ベンチ内もお通夜ムードでしょう。

京田、大島、ビシエド、周平、福田、堂上、平田は何やっているのか?立浪よファンは来季Aクラス期待していないから根尾、高松、岡林、石川、新外人、ドラフト1位で新しいチーム作ってくれ。大島が2000本安打打つようになるとそれまで若手が育たない。万年Bクラスにした戦犯は要らん

バット短くもってるな
頭の良い子だからね
覚醒してほしい
きっかけは自分で掴むものだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次