MENU

なら、なぜドミニカルートを遮断したのか。森さんをなぜ切った?外国人の補強はすごい重要なポイント。

なら、なぜドミニカルートを遮断したのか。森さんをなぜ切った?外国人の補強はすごい重要なポイント。バンテリンドームを本拠地としている球場でガーバーみたいな選手を取ってきたスカウトはクビにするべき。もちろんパウエルも。

新聞が売れる時代じゃないから身売りするのも選択肢でしょ

選手の補強するのに資金力は下のクラス

名称は「名古屋ドラゴンズ」ぐらいで、IT系の企業か中古車オークションの会社(BtoBの会社)に

中日も常にAクラス争いしないと面白くない

これ与田監督になったときも言ってたな
出来る限りバックアップって結局トータルで見ないもんね
あくまで今年はバックアップ可能な限りしようとは思ってる(限度はあるけどね)ってこのチームが1年で立て直せるとは思わない。トータルで見た総合的なバックアップするってこと約束してほしい

あと助っ人補強だけがバックアップじゃないからな
まず戦力にならんやつもっと切らないと
正直濱田は橋本と使い道が同じだからケガとかじゃないと結局干される、佐藤はもう今シーズンのあのやられ方見たら通用しない
そこら辺切ってヤクルト戦力外の中尾獲るだけでも少し見栄えが違うし本気度も多少感じられる
FA組残留、助っ人は当たり前で今までとちょっと違うなってとこ見せてくれ

大島さん!本当にお願いします実行してくださいね。
立浪監督になった、はい優勝なんて無理ですよ
ちゃんと補強や、監督の希望を聞いてください
立浪さんに要請した事で立て直しへの本気度は感じました。あとは実行です。

今立て直さないと!!
褒められたのは投手陣だけですからね!

お金がないのなら申し訳ないが
結果を出していない高額年俸選手を
戦力外にして補強資金にするとか
やり方がある。
申し訳ないが平田、捕手の大野を戦力外にして
立浪さんが要望の外国人の大砲資金に
した方がいいのではないか。

オーナーは金を出すのが役目。
金出せないなら球団を持つな。
何十億も出せとは言わんが、活躍した選手に相応の給料をあげないと。
とりあえず柳には億あげないとダメやで。慎之助も3倍ぐらいあげないとダメ。

予防線を張ってるにしてもバックアップするという発言はまだよかったんじゃない?何にも言及しないと思ったし…与田さんはかわいそうだけど。
難しいことは言わない!
下記2点だけ必ずやってほしい
①ビシ又祖父ライデルの残留
②長打力ある新外国人(4番候補できれば左)
これぐらいはできるでしょ?
ほんとはFA補強もしてほしいけど
あと左の中継ぎができる外国人とか
とにかく①②の最低限のことはしてください。
できないならマジで身売りしてほしい

それが出来るならなぜ与田体制でやらなかった?あの戦力で勝てという方が無理。それでも泣き言を口にしなかった与田さんには感謝しかない。
立浪新体制には約束通り全面的バックアップをしてほしい。言うだけじゃなく。

ケチ球団に共通しているのは、激しい優勝争いです。
物には限度があると言っているような会社にプロ野球の球団を経営する資格はありません。
新聞が売れなくなり、広告もネットに奪われている中で、まともな補強ができるとも思えません。
親会社がこれでは、立浪さんが監督になったところで、あまり変わらないと思いますが、ケチ球団で奇跡の優勝争いを演じれば、会社的には名将立浪監督として名を残すと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次