MENU

簡単に外野まで打っちゃうね

 仁村徹2軍監督(59)は「(打席に入って)ボールを見てくれるだけでいいと思っていたが、簡単に外野まで打っちゃうね」と目を細める

期待を抱かせる一打だったようですね。
23日からスタメンのようですが、やはり石川が打線に入るとワクワクするでしょう。
ただ、怪我が完治していることが大前提ですが。
立浪監督は石川に非常に期待しています。
キャンプで実績を残せば、開幕スタメンも夢ではないと思います。
その為には、オフの過ごし方ご重要になりますよ。
勝負の年だと思って頑張ってもらいたいですね。

来年は周平からサードを奪って欲しい!
石川が鈴木誠也みたいなバッターになってくれたら、きっともっとドラゴンズは強くなります。
立浪さんをはじめ、新しい首脳陣の皆さんよろしくお願いします!

昨オフに弟子入りしたカープの鈴木誠也、巨人の岡本のような本物のスラッガーに成長してほしい。
来期の打撃コーチの的確な指導も期待している。

石川も良さそうだ…
怪我に強い選手になって欲しい。
今季の周平の打撃に
全く魅力を感じなかったので…
このまま平行線を辿るようなら
入れ替えも十分あり得る…

選抜でバッティング見て思った。ポテンシャル エグイ!モノが違う!

①レギュラー143試合 ②CS1st 3試合 ③CSファイナル6試合 ④日本シリーズ7試合
合計159試合分メンバー表の中央に石川昂弥と書いておけば仕事終わり。

☆疑う方は赤ポチの前にYOUTUBEさんにて『石川昂弥 小学生時代 モノが違う』をご覧くださいませ。。。笑(誘導ではございませんので悪しからず)
☆それでも疑う方は謹んで『野球見る目がないで賞』という称号を贈呈いたします。いずれも賞品はございません。。。笑
☆尚、石川昂弥選手におかれましては
①上記159試合にオールスター2試合。合計161試合出場の体力を養われますこと
②来季開幕まで全身プロテクターにてお怪我をなさいませんようご依頼申し上げます。

それではバンテリンドームでお会いしましょう。

他球団は日本人四番がいるので石川はドラゴンズの四番で活躍しないといけない
一番は岡林勇希四番は石川昂弥で来年は期待

ブライトにも鵜飼にも期待はしてるんだけど、やっぱりドラゴンズの4番は石川になってほしいんだよなー。
怪我だけは気を付けて、ノリみたいな大砲になってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次