MENU

欲を言えば若手をもう少し早く見たかった。

欲を言えば若手をもう少し早く見たかった。
根尾君もだが、岡林君、石垣君の二人は尚思ったな。消化試合だけど、この勝ちは来季に繋がると信じて来季に期待したい。ジャリエルもようやく初勝利おめでとう

中日が一番頼りになる。
通算ではヤクルト戦6勝13敗6分だけど、9、10月だけだと4勝3敗2分と無双状態のヤクルトに唯一互角以上の戦いをしてくれた。
セリーグの灯を消さないためにも阪神も連勝して欲しい。

岡林は3割目指して頑張れ。根尾はたくさん打点を上げてくれ。きっとそれが今の持ち味だと思うんで

神宮での観戦、ビジター最終戦、1番ショート、根尾にはレフト外野席はどって盛り上がった。
未来のドラゴンズを背負う根尾選手、岡林選手、石垣選手のスタメンは良かったね。
関東中心の応援が主になるが東京ドームに続いての神宮球場も最終戦は勝利で締めることができた。
来週の横浜スタジアム、ビジター最終戦も観戦なので勝って締めてほしい。

神宮に駆けつけたドラゴンズファンに感謝します。
今年は神宮で全く勝てない中
勝利の為に応援してくれました。
神宮最終戦を若手を使って快勝出来た事は来季に繋がると思います。
ありがとうございました。

ロドリゲス 初勝利おめでとうございます。
記念すべきヤクルト戦最終戦で初勝利 素晴らしい勝利。
昨日逆転負けした巨人の分も戦って勝利。

残り試合 全勝目指して頑張れ!ドラゴンズ!

最近、巨人ファンだけどヤクルトそこまで調子良いように思わなかった、確かに巨人は、負けてますが、普通に戦ってたら、半分は勝てた試合も有ったと思います。
モチベーションも高いはずだし、そこを差し引いても

中日はピッチャーがいいので、今日のように打線が繋がれば普通に優勝争い出来るよね。根尾岡林の1、2番が出塁すれば、相当プレッシャーになる。ビシエドや祖父江を巨人に獲られないようにしないとね。

根尾、岡林、石垣をスタメン起用して
逆転勝ち、ヤクルトとの神宮最終戦で
勝利、6勝13敗と大きく負け越したが
勝てる試合も何試合かあった。
石垣をサードにして高松をセカンドにした
スタメンを

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次