MENU

岡林が願う先輩・根尾との「まったりコーヒータイム」 ともに1軍で結果を残し、おいしい一杯を

良い話だな
根尾選手も結果を残せば1人まったりコーヒータイムに誘ってくれるかもしれない

大島の後継者として、
打率.320 出塁率.380
粘り強く、そして勝負強いセンターになっ欲しい。
立浪、片岡に期待してます。

まだまだ体力不足なのは、体を見ても分かる。
でも、体力や体幹がもっと鍛えられたら、大島以上の選手になってくれそうな期待感がある。

岡林君、期待が大きい選手。
一軍出場していますが、振れなくなっていますね!
体力不足を自覚してるように、
一軍で戦う為のスタミナ、パワーがまだ足りないね。
岡林君には、外野の間を抜く三塁打が打てる選手に成って貰いたい!

ファームと1軍では時間の流れ違うので身体調整がまだ追い付かないんだろうね。それとコロナ渦で気軽に外出や外部の人との絡み制限されストレス発散し辛く気の毒に思う。寮生皆でささやかな楽しみ重ね励まし合って過ごすのは良いね。数年後のこの世代、1人でも多く活躍して「あの時は大変だったけど面白かった」と言い合えるといいな・・

身体を作り、筋肉量を毎年1割アップを目指して、疲れた日もウェートトレを欠かさないこと。外人並みの筋肉を目指さないと一流にはなれない!肝に命じて欲しい!根尾も同じ。ドラゴンズはその意識付けが甘い。他球団の選手に比してひ弱な分、パワー不足。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次