MENU

根尾選手ナイスタイムリー!

根尾選手ナイスタイムリー!
ロドリゲス初勝利おめでとう!
来季に向けて期待の戦力が活躍しましたね。

ヤクルトが負けてセリーグの優勝争いが面白くなるし、にわかに3位争いも風雲急を告げてきました!

ジャリエル初勝利おめでとう!
雨のナイターの神宮、最後はショート根尾、セカンド高松、サード石垣で大丈夫かと思っていたが、根尾が又吉をカバーし、最後は高松がきっちりゴロでアウトをとる、となかなか良かった。
岡林の猛打賞もさすが、周平もよくやった。

優勝争いしてるヤクルト相手に
5点も取って勝ったよ!
来シーズン本当に楽しみが出来たね。
若手がスタメンに並んで結果出したんだから
立浪監督もちゃんと観ていたはずだ。
このスタメンに、石川や土田が入ってくれば
名古屋は盛り上がってくるよ。

ロドリゲス初勝利おめでとう。
いつもいい投球しても打線の援護が
なくて今日は勝てて良かった。
ヤクルトはエラーが今日もあったし
中日は8回の1点がとれていい
展開だった。

今日は最後まで楽しい試合でした。
自分だけかもしれませんが、何年も変わらないメンバーからの変化を求めています。
若手中心の新生ドラゴンズが来シーズンは観たいです。

若い力でモノにした勝利いいですね。
岡林猛打賞だし、根尾はショートができることで打撃向上に繋がれば良いね。
あとは石川がどうなるか。

ロドリゲス、初勝利おめでとさん。
5回で92球は球数多いけど、要所要所でゲッツーにとれたのは大きい。
打線も、初回以降チャンスもなかったけど、5回のツーアウトから4得点。
根尾のタイムリーに始まり、岡林のツーベースで繋いで、大島フォアボールのあとビシエドのタイムリー、周平にもタイムリーが出て打線が繋がった。
若手に引っ張られてベテランも奮起したかな?
加藤にもタイムリーは出たけど、2度のバントの空振りはいただけない。
最後はライマルがきっちり抑えてくれた。
来シーズンに繋がる試合ができたかな?

ヤクルトが下位チームに無双してるのが今の順位の一因。下位チームは最後くらいヤクルトに食らいついてほしいね。中日ナイス!

これでいい。
消化試合だろうが若手にとればいい実戦。
ここで結果出して来季への足掛かりにしておくれ。
とりあえず、今日はナイスゲーム!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次