MENU

勝敗関係なく観てるけど根尾のタイムリーも岡林の猛打賞も頼もしく来シーズン若手の活躍を期待してる。

勝敗関係なく観てるけど根尾のタイムリーも岡林の猛打賞も頼もしく来シーズン若手の活躍を期待してる。
今日巨人は10連敗、個人的にはヤクルトの優勝で終わってくれ

ランナーを溜めてもずるずると石川を引っ張り致命傷になってから手遅れ交替したヤクルト
5回に捕まったロドリゲスを次の回頭からすっぱり替えた中日
完全に采配の差。ヤクルトには何が何でも勝ちに行くという姿勢が見えない。

ホラな、若手を信じて大胆に使えば、起爆剤にもなって打線がつながるじゃねーかよ!なぜもっとこれを早くやならい、与田さんよー。
与田さんは、やっぱり失敗を恐れて選手起用も保守的になってしまったことが今シーズンの敗因だよな。

根尾選手の活躍が来年の鍵なんて言われていたが、早速見せてくれて嬉しい限り。来年といわず今シーズン残りの試合でも活躍してほしい。

ドラゴンズも神宮最終戦で借りを返しましたね、ドラゴンズも来期に向けて若手にもっと体験させてください。
あと球団はもっとお金を使って欲しいです。

根尾、岡林が打つことにより周平が意地を見せた。
もっと早い時期に、、と愚痴っていてもしょうがない。ハァンが来年は期待できる試合と柳が投げる日は、チーム一丸で勝ってください。

中日ありがとう!
10月は中日が何気にヤクルトに2勝している!
あとはタイガースが1勝なので、ヤクルトは3敗しかしてないのが異常!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次