MENU

育成したいのか優勝したいのかチームとしてのビジョンを明確にしない限りまた低迷する

大砲は欲しいけど違う!!
バレンティン獲得しようと思うくらいなら、少しでも今季活躍した選手や残留交渉の為にその分の給料をあげてくれ!!

日本人枠だし保険で取るなら悪いわけではない。
ただ、まだ当たれば飛ぶとは思うけれど、どれだけ当たるのかという話。守備もレフト専で範囲も狭い。スタメンで出た時のセンターの負担を考えたら強く獲得したらとは言えない。

中日は育成したいのか優勝したいのかチームとしてのビジョンを明確にしない限りまた低迷するよ。

せっかくドラフトで高卒の選手獲得しても使わないんじゃもったいないし

もしバレンティン獲得してヤクルト時代の打棒が戻ったとして未来がないよ

獲得するか否かは自由だからどうぞ

ただ間違いなくメリットはないよ
無気力プレーは当たり前
お世話になった球団もすぐに裏切るし、お金しかみてない
Twitterでもプロとしてありえない発言ばかり

ファンとしても日本でプレーしてほしくない 
日本の野球をこれ以上汚さないでくれ

甘く見過ぎ、低年俸でもいいとか、どうせまたゴネる

竜がトライアウトや何やらで他球団をクビになった選手を獲得するのはよくある事だがそれでは強くなれない

バレンティン獲得して名古屋のメディアが『大型補強』と騒いだら本当に病気だ

まあ日本人扱いだから外国人枠気にしなくても良いのはプラスかなぁ。

でも今年の成績2割切ってるのか…。
セ・リーグなら率上がるやろか…?2割5分あるホームランバッターなら全然アリなのだが。

打撃の衰えも顕著だし、ココの守備ではバンテリンドームの守備は超不安だけど…いくら中日が貧打とはいえデメリットの方が多いと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次