MENU

打撃に安定感、盗塁の確実性が増したら他球団からすれば本当に怖い存在。

打撃に安定感、盗塁の確実性が増したら他球団からすれば本当に怖い存在。
そうなるともう5年程はショートは安泰。

プロの選手だから、バットコントロールなり長打力なりの能力はあるに違いないけど(京田選手は何の能力?)、活躍するしないは、ある程度安定して発揮できるかどうかだよね。
要因が分からないと言ってるなら、やっばり気持ちの変化なのではないですかね。
といいつつ、気持ちの変化がどこかに表れてるのだろうけど。素人には分かりません。。

福留の指導のおかげかな?福留獲得には反対派だったけど、1番の補強だったな。チャンスでしっかり打つし。

バット短く持たずに打てるようになったら完成するかもしれないね!今はまだ進化の途中だと思う!頑張って!

京田無双中!
ずっとは続かないにしても決してマグレではなく開花したと信じてます。
これからも活躍期待しております。

京田は野球脳があまり高くない(笑)ので、深く考えないで打席に立つ方が圧倒的に良い感じだね。
京田の出塁率の高さが得点アップに繋がり、チーム状態が上昇している感じ。
あと高橋が昨年並に戻れば、もっと上向くけど。

レフト方向に打ってるのがいい要因だね。
仕事するべき人がすると強い。
投手は球界一なんだから、本来の姿にまたやっとなっただけ。

こっから10連勝くらいしたら、CS出れる可能性あるし前半戦の分を取り返せる活躍頼むで!

大谷翔平と比べるのはおかしいけど、大谷は構えたらバット全然動かないが京田は不安定な動きします、このままでは来期も不安定だと思います。フオームをしっかり固めてください、それができれば凄い選手になれると断言します。

京田は3割30盗塁の可能な選手。
さらに頑張ってほしいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次