MENU

堂上は一昨日とかその前も全く打ててなかったからダメだと思ったけど、やっと結果を出してくれてよかったよ。

堂上は一昨日とかその前も全く打ててなかったからダメだと思ったけど、やっと結果を出してくれてよかったよ。
ただ、せっかくのチャンスで今年は期待していたので全然物足りない!
京田も打ってくれて嬉しいね!
このレベルアップが本物であって欲しいからとにかく残りも頑張って欲しい!

ようやく、打線になりつつあるな。
お祭りみたいに言ってるけど、たかたがまだ5連勝。そして、借金7。
お決まりの大型連勝の後の大型連敗も可能性ある。
みんな、めっきり言わなくなったが、野手の入れ替えをやるなら今やで。
レギュラーがある程度調子がいいときに、若手を上げて、プレッシャーが少ない今こそ試すべき。
せめて、武田と加藤や、塩漬け状態の伊藤など再調整も兼ねて、下の若手数人と替えて、スタメンとは言わんからちょっとは試してくれ。
ブレイクさせるなら今。

京田の影に隠れてる?
かもだけど堂上も今更ながら覚醒したのかも
入った時の期待通りにはいかなかったし
堂上のハズレ1位の坂本とは天と地ほど
引き離されたかもしれないけど
2塁、ショート、サードと
いろんなポジション守れる
ユーティリティプレイヤー
いぶし銀の名脇役になったね
まだ主役になるチャンスあるかな?

毎年開幕ダッシュに失敗、終盤の帳尻合わせ。
ファンは本当にシーズンを楽しめない監督の続投は勘弁して欲しい。

与田偉そうにコメントしとるけどどうせまた同じくらい負けるって、、毎度期待して失望しての繰り返し 謎采配や選手の謎起用は相変わらずだし

間違っても続投なんてことはあってはならん

堂上はこれから全盛期かもな。
何かバッティングのコツ掴んだかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次