MENU

与田監督に〝続投観測〟急浮上

いやいや今年で辞めてください。
進退をかけた残り試合を若手を使ったり、プロ野球の監督らしき事をしても、来年も指揮をとるなら、開幕からお気に入りスタメンでファンのイライラは爆発します

続投ありえないし投手陣整備したの監督の手腕じゃないから!大野の復活は少し関係あるかもだけど、

何を言ってるの?
選手起用を間違って不甲斐ない負け方した時、私の責任ですと言っていた監督が責任取る方法は、監督辞任って言うことです。
これまでそう言うシーン、負け方が多過ぎて、ファンは皆、監督交代を望んでます。
そう言う気持ちをここ何年も持って堪えているのです。
監督は選手を率いて引っ張って行くのが仕事、この人は監督タイプの人ではなくて、解説者です良いです。

来年からは新体制でお願います。
新生ドラゴンズを望んでいます❣️

継続する理由がありません。選手起用 采配 ファンの指示などどれも50点以下 阿波野コーチ以外は皆交代お願いします。フロントもお金のある企業へ身売りを。

優勝争いならともかく、最下位争いで残留は
あり得ない。今年で退任してもらいメディア
にも顔出さないで欲しい。
それとも球団は実績のある監督をオファー
できないので、アホ監督に頼るしか無いのか。
それなら球団も売却したら良いのでは。

最近でこそ、2軍で活躍している選手を使い始めたが、前半戦は不調な選手を使い続けてチームの打撃成績をかなり落としました。与田さん続投なら、中堅、ベテランばかりで選手起用に偏りがあるから、若手が来年も伸び悩みそう。毎年同じ顔ぶれで低迷するのは辛いです。やっぱり若い選手が出てこないと盛り上がらないと思う。監督向きではないと思うし続投は賛成しませんね。

まず親会社の身売りから新生ドラゴンズが始まると思っています。当然、与田さんは構想には入ってないです。
昨日のような勝ち試合を何回も采配で落としているので絶対だめです。

柳投手も小笠原投手も打撃陣がマトモなら現時点で10勝以上。15勝近く勝ててたかも。

いくら弱くてももっと弱いチームがいるし投手陣も今の成績だと年棒抑える理由に出来るし経営陣からしたら良い監督なのかもね。

若手にもっと早くから切り替えていれば今シーズンの結果はもう少し違っていたとは思います。
….がしかしこのまま与田さんを続投は暗黒時代が続くだけです。
選手の為、ファンの為にもお引き取り願いたい。

私は50年以上ドラファンを貫いてきましたが、昨年中盤以降から心を鬼にして
アンチドラゴンズに転じました。
全ては現監督の勝負センスと指導力のなさのためドラゴンズの未来に希望を見いだすことができなくなったためです。
名古屋出身で小学2年生からドラ一筋で応援してきた私が、ジャイアンツ戦でドラゴンズの敗戦を願う自分に気づきどんなに辛かったことか、、、。
現監督にはどんなことがあっても去っていただいて、来年からは今まで通りの普通のいちドラゴンズファンに復帰して選手の皆さんを応援したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次