MENU

山田監督はAクラスでもクビだったのに。

山田監督はAクラスでもクビだったのに。
100歩譲って投手陣の整備とクジ運は評価するけど、采配についてはとんちんかん。
伊東ヘッドの意向もあるだろうが、その判断を受け入れてるのも監督の責任。
カネが惜しいなら、与田監督退任で伊東監督の方がマシ。

順位が上がるのは嬉しいが、監督続投は無い!
もう迷采配はたくさんです!
たまたまここ数試合打ててるだけだから!
来シーズンもこんなイライラが溜まる試合を見せられるなんて精神的に無理だ!

正直監督変わっても強くなる気しないわ。現有戦略を1.5倍、プラス補強。消極的フロントがやるわけないし、FA組もどうなるかな。流出する可能性あるでしょ

悪い冗談。負けを自身の采配ではなく選手の出来にするような奴に監督の資格はない。
チームを強くしたく無い親会社の方針なのか、Aクラス入りも無いこの時期に若手も起用せず来年以降も期待薄なまま、消化試合を見せられているファンはたまったものじゃ無い。
今すぐにでも辞めてもらって、若手に経験積ませて欲しい

開幕当初は若手を1軍入りさせて大絶賛されてたが、根尾とか滝野とか地元キッズを優先させるというしがらみがチームを停滞させたな。結局1軍に定着したのが地元でもない高松と渡辺くらいという
来年も地元路線の補強と育成なら誰が監督やっても期待できんわ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次