MENU

テラス賛成は星野派、テラス反対は落合派なんでしょうな

好きなチームが勝つから嬉しいんであって、好きでなくなれば勝っても興味湧かない
まずはファンがチームや選手を好きになれるように変えることでしょうね

ナゴヤドームに飽きてきてるんだよな。「このテラスすごいな」っていうのを期待してたんだけど。小さい頃の記憶と言えば、ナゴヤ球場で、うーやんが打ったバックスクリーンへの2打席連続ホームラン。試合自体に勝ったか負けたかは覚えていない。

まぁホームラン打ちたいならテラスなんてセコい事いわずに本塁打PFを神宮、ハマスタ並にする事。
それが出来ないんなら、巨人には打ち負けるし、阪神には守り負けるだけ。
差別化が出来ないなら東海銀行や松坂屋あるいは御園座と行末は同じ。

それ以前にフロントに勝つ気があるかどうか。いい選手を獲得しないと見に行かないよね。内川選手なんか普通に獲得しないとね。

ホームランテラスが有ろうが無かろうが、チャンスで点が取れるチームであるならばこんな構想は必要ない!
現在の得点力不足を少しでも解消するために選手をどう育てるか、まずはそれからすべき議論だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次