MENU

34日間で31日試合…Aクラス入りへ戦い続ける!

過密日程で一杯試合あるから一杯勝てると勘違いしてるんだろ
一矢報いるがなぜAクラスだと思うのか
Aクラスなるなら20連勝ぐらいしないと無理だからそれなら優勝目指せるよ
妄想を記事にしないでな

現実を見ようや。Aクラスは絶対無理。
未来のために若手使いーや。
早くAクラス消滅してくれんかな。
それはそれで与田は一つでも上の順位をとか言って若手使わなそうだけど。

Aクラスは求めていない、シーズンオフのドラフトに優位な順位で終わって欲しいから。だから、若手に1軍の経験を積ませてあげて下さい。

今のチーム状態で、3位に入れると思ってる事自体、馬鹿げとるわ。上位3球団に負け越してる上に、広島と横浜にも苦戦してる分際で、何を言ってやがんだ。それよりも最下位にならねえようにする事を考えた方が、いいんじゃねえのか。てかもうケツになるのも時間の問題だけどな。

下手にAクラスになったら、球団が喜んで与田続投するじゃない。もう勝たなくて良いから将来の見える戦いをしてください。30歳代で未だに目のでない選手なんか使わないで、若い選手を使ってください。

今季も首位争いするわけでもなくCS争いするわけでもなく、ほんとクソつまらんシーズンでした。試合自体もつまんない試合ばっか。稀にいい勝ち方しても、そのヒーローをわざと外したりするし。
コロナ禍でこんなチームを見にわざわざ感染リスクを負って、チケット代払って見に行ってる奴の気が知れん。

34日で31日試合ですか。家の主人は3週間休みなしで働いてますが。休日出張先で頂けません。医療機関家に帰れず。マシですよ。頑張って勝ってくださいね。ベンチ入りしてない人はホテルで缶詰なんでしょ?そこで自分のプレーをより良くするにはどうすればいいか考えて欲しい。

そりゃ、約140試合中90勝すればほぼ確実に優勝だよ。
今まで勝率4割ちょっとのチームが、7割勝てばAクラスに入れるから頑張ろう、まだ諦めてないよなんて、どんな夢見てるんだか。

3位とのゲーム差と大型連勝の起爆剤が無いので
到底Aクラスは無理。
来期は与田、ヘッド、打撃コーチを総入替して
また強いドラゴンズになる事に期待します。

山井、岡野、勝野、笠原、清水、山本
今年使い物にならなかった一軍半以外の投手を起用して勝てると思ってるんでしょうか?

読者かこんな記事で喜ぶと思ってるんですかね

余り舐めないで欲しいわ
中日スポーツさん

消化試合になると
「若手に切り替えろ」
といった意見が増えます

消化試合に若手を起用しても、百害あって一利なし

消化試合は
「負けても良い試合」
「結果が出なくても、問題のない試合」

こんな試合に期待の若手を起用したら潰れてしまうだけです

ここまできてしまったら、若手の起用は来季までお預けで、首元が涼しいベテラン、中堅の取捨選択のために、残り試合を利用した方が賢明だと思う

消化試合で若手の起用は
「百害あって一利なし」

弱いチームほどこの事が理解できていない

だから弱いチームであり続ける

今の戦力は、4位以上6位が確定しています。
商科試合です。
若手主体で戦ってください。
中堅の給料維持に使わないでください。

昨年クライマックスがないのにムキになって固定メンバーでAクラス取りに行ってBチームの強化を怠ったから今年こうなっている。

優勝はおろかクライマックスさえ絶望的な今年やらなくて、いつやるの?笑

とらぬ狸の皮算用。
いくら、投手整備しても、打てんと勝てません!
前回の巨人戦の必勝ローテも苦笑してしまいました。
こちらの監督さん、どこまで理解不能なお考えをお持ちなんでしょう。

親会社がこんな事では、今年も来年も無理だろうね。
早く他の会社に身売りして下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次