MENU

溝脇これからだよ、本気でプロ野球人生変えていくのは。

阿部や三ツ俣が故障したとはいえ、結果が出なくても使い続けた与田監督はナイスプレーだったと思う。溝脇これからだよ、本気でプロ野球人生変えていくのは。

前半戦二軍で良かったのに一軍に上がるタイミングが遅くて、一軍昇格後更にベンチで塩漬け期間があって、ようやくゲームに出た頃には旬を過ぎてた感じでしたね。後半戦、使い続けて欲しいです。

昨日は素晴らしい活躍ありがとうございました。
これからも頑張って欲しいと思います。
これからも期待しています。

足もあって直ぐに3割なんて打てそうだけどね、あとは少しでも大島に近づけれる様に反対方向に打てる技術が欲しい

本人にとってはよろしいが、そこが肝ではないでしょ、
中日にとって。
長打力を見せられないと…そこは違う話である。
同じタイプの選手が多く、ミツマタもそろそろだし、
来年以降はまた別だし、そこが一番弱い。

灯(ともしび)消えんとして光を増す
の慣用句みたいにならないことを願う限り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次