MENU

特徴のあるピッチングフォームとボールの勢いを上手く使えれば、面白い存在

マルク投手は、特徴のあるピッチングフォームとボールの勢いを上手く使えれば、面白い存在になるはず。期待したい。

祖父江も福も去年よりかなり劣化してるしそれ以外の中継ぎはもっとイマイチだから結果さえ出せばいつでも出し抜けるよ!

祖父江も福も去年よりかなり劣化してるしそれ以外の中継ぎはもっとイマイチだから結果さえ出せばいつでも出し抜けるよ!

投手はいくらでも出て来るんだよな。
だけど、点取りゲームの野球では1点を取らなければ勝てない。
「マルクを」と言う意味ではないが、他チームが羨むのに宝の持ち腐れで燻っている投手を本人の為にも積極的にトレードに出して打線強化しようや。

マルクも26歳かあ。
そろそろ芽を出さないとね。
期待してるよ!

ドラゴンズのフロントと首脳陣ってマジで見る目ないよなあ。
マルクも近藤も1軍の戦力になれると思ったから育成から支配下にしたんだよね?
どちらも今のところ全く1軍の戦力になれてないんだが、本当に急いで支配下登録する必要あったのかい?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次