MENU

個人的には石橋のリード良いと思ったけどな。

顔が谷繁そっくりだな

次世代の正捕手は郡司か石橋と思う。
長打力が抜群でホームランを打つ能力は中日でも随一なんだろうけど、捕手としてはまだまだといったところでしょうか。
時間がないわけではないし、じっくりと磨き上げていってほしい。二軍でも武山や大野奨から学とは多いと思います。

打てるキャッチャーというのは本当に魅力的です。
石橋選手には打てる捕手としてスケールの大きな選手に育ってもらいたいです。
現状は捕手の選手層は厚いので、時間をかけて経験を積んでもらいたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次