MENU

全体的に見たら別にそこまで悪い内容ではなかったけど大瀬良のヒットが余分

全体的に見たら別にそこまで悪い内容ではなかったけど大瀬良のヒットが余分だったね。この内容でも負け投手にされてしまうチームで本当に情けないわ。

二軍の試合が出来ない状態が続いているんですから下からどんどん上げて使えば良いのでは?
正直福田さん岡田さんあたりを一軍に置いている時点で終わっています。
少なくとも3年目の監督の采配では無いですね…

京田の好プレーの後の大瀬良のヒットは余計だったけど良いピッチングだった。いつもだけど大野の時援護無さすぎだし本当に可哀想。それと岡田は最悪すぎる。先頭にいきなりフォアボールで失点とか去年から変わってないし使い所ないな

オリンピックのの事は忘れて、今日の登板に限って思うのは良く投げた、あの投球で負けが付くのはと思うが、一点取られた内容もだが、相手がエース投手である大瀬良、菅野との対戦こそ勝ってほしい。

大野投手はよく投げきったと思います。

今日誤算があるとしたら大野投手の後を引き継いだ岡田投手と、再三のチャンスで全て凡退した福田選手が戦犯ですね。

岡田投手は大量リード時か敗戦処理のようなタイミングで登板し、少しずつ1軍マウンドに慣らした方が良いと思いましたが今の彼では1点差は荷が重かったですね。

福田選手はチャンスに弱すぎですね。
ここまで打てないなら福留選手を使って欲しかったのですが、与田のオーダー弄りの悪いところが今日も出ましたね。

チーム全体の打力も他チームと比べたら劣ると思いますが、監督のレベルの低さも12球団ワーストクラスではないでしょうか?

同級生の堂上と福田は何も感じなかったの?
何か思ってても打たなければ同じ。
ベテランなんだから年に数試合だけでなく常に勝利に貢献しないと。
たった数試合の活躍で神様扱い、新人じゃないんだから。
堂上、福田、平田は不甲斐なさすぎる、チーム低迷の象徴。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次