MENU

不調の周平は首位打者とれる素材なのに

高橋周平の処置は致し方ない、でも広島の小園や林を見ると同学年の根尾の存在がどうしても気になりますね

今年の成績で広島のようにフレッシュな人材を頑なに起用出来ない程、現有戦力と若手新戦力に技術的な差があるのか?
後半戦、新たな息吹きが吹き込まれると期待していたが…。
もう今年は一歩離れて見守ります。

これだけ打てないのに 打撃コーチも変えない! なにも手をうたない球団首脳は
辞表を出すべきだ

だからアリエルを出せと言ったんだ。
ずっと福田の内容を見てきて何故スタメンに使うのか気が知れない。

大野の1失点だけなら何とかなったかもしれないが、岡田は四球から3連打を浴びてあっと言う間に0-3だ。構えた所に行かない岡田の状態を早く判断して直ぐ代えるべきだった。
首脳陣の見る目が無く、判断が遅くこのゲームを台無しにした

ドラゴンズファンの皆様、相手の広島の先発メンバーの平均年齢若いですよ、今日は松山が出ていますが、三十代は菊地と松山だけで後のメンバーは二十代前半、二年後位には断トツで優勝争いしてると思う、ドラゴンズは今働かないと年齢的に下降していきますよ、何処かに問題が有りそうですね⁉️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次