MENU

ドラ1高橋宏斗が平田&井領ら6人相手に「良い感じ」

栗林と比較されて可哀想だけど、全く気にする必要は無い。彼には圧倒的な素材がある。ゆっくりじっくり、竜の絶対的エースになる為の準備をして下さい。ファンは成長を見守るのみ。

てか平田は君は何してるん?

まだ高卒1年目だからね。数年後に活躍してくれれば十分だと思います。できればヤクルトの奥川くんのように2年目から活躍して欲しいけど、中日は投手の層(だけ)はかなり厚いからね。焦らずにゆっくりと調整して欲しいです。
でも6人相手に5奪三振はすごいな。1軍経験者の平田や井領がいるのに。

投手の生命線は腕の振りとコントロールという意味では、ケガさえしなければ高橋投手は球界を代表する投手になると思います。
同じ腕の振りで握りを変えるだけで、カットボール、ツーシーム、チェンジアップ、スプリットと球種を増やすことができます。
先ずは、近い将来中日のエースになることを期待しています。

平田さん?井領さん?  
抑えても自慢にならへん打者でしょ?

逆にこれ否定される方は、平田さんと井領さんの評価が高いって事になりますよね?

つまり、中日の打者抑えたとて評価するには参考にならないって事です笑

平田は契約期間はまだ残っているのかな?
もし中田を獲得するのであれば必要だけど、そうでなければ自由契約で良いと思う。

ゆっくりやれば良いよ。ちょっと本人には不服な話かもしれないけど地元ドラ1だから結果が出なくても待ってくれるよ。無理しての怪我が一番怖い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次