MENU

田島が満塁のピンチで見事に火消し

今日の田島起用にはちょっと感動した。
鈴木に助けられた感もあったけど、ちゃんと腕を振って投げたから、スライダーを振ってくれたのかな。
「このためにここまで来た」という気迫が、今日の田島からは感じられた。

正直、もうダメか?と思われた田島の復活は嬉しい。
艱難辛苦、汝を玉にす。
厳しい時を乗り越えた田島の、更なる活躍を期待する。

田島神の復活はめでたいし投手陣は本当に良く頑張ってるんだけどね・・セ・リーグはAクラスとBクラスとの差が完全に開いてしまっているからな・・残念!!!!

田島投手が勝ちに繋がる見事なピッチングをしてくれた。手術前の不安定なピッチングが嘘のような見事な復活劇。カムバック賞も夢ではない。

しびれる場面でよくやってくれた!
前半戦はこういう場面は谷元に任せておけという感じだったけど,田島も不調も手術も乗り越えてメンタル面でも相当強くなったんじゃないだろうか。今までの経験を生かして頼れる火消し役になってくれればいうことないぞ。
不調の時はボロクソに言ってしまったこともあったが申し訳なかった。これからも復活への階段を登り続けてファンからの信頼を取り戻してほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次