MENU

根尾2軍はわかったけどチームどうしたいの?

根尾くん、結果は出て無かったけど、彼が打席に立つと華がある。
ワクワクするのは自分だけだろうか?
現実は、今のままだったら2軍でも打率はそんなに残せない気がする。
先日も、あくまでフルスイングにこだわると言ってるような記事が出ていましたが、彼の現状の体格から見てもバットに振られているように素人の自分には見えますね。もっとシャープに芯に当たる打撃ホームを身に付けた方が良いのに・・と思ってしまう。

1軍2軍の入れ替えをタイミングよくやるだけで、結構違う気がする。
全く入れ替えしないんだもん。選手も危機感もモチベーションもなくなるわ。

若い選手は経験も必要だから責めないけど、ベテランがあれでは、ベテランを責めない訳には・・・
あと、それを含めた采配。
なんとかならんものか・・・?

この1ヶ月の取組は明日評価できるでしょう。今や百戦錬磨の原監督の巨人とビジターでやるんだから、勝てば大きく評価していいんじゃないかな?完敗の予感がするけど、きっとその不安を吹き飛ばしてくれる…はず…

ようやく与田くんが上の許しを得て根尾くんの特別扱いを一時中断した。
これでチームの士気もあがるやろ。
ドラの快進撃が始まるで!

結果がすべてのプロ野球。後半戦に巻き返せれば与田監督の評価が上がるし、前半戦と変わらなければ責任を取ってもらうだけ。ファンとしては前者に期待したい。

根尾選手、前半戦2軍、後半戦1軍が理想だった。前半戦1軍、後半戦2軍だとこのままフェードアウトしそう。

あの成績ではしょうがない
と言うか使い方が下手すぎる
根尾に限った事では無いが
首脳陣の選手起用はどうしようもない!

中途半端に使われて可哀想だと思います。エキシビションはショート起用するとか、開幕前にいきなり外野手でとか、首脳陣が振り回し過ぎてて、そんなんじゃどんな選手も結果出すのも中途半端になっちゃうよね…育てるのが下手だから、首脳陣の1軍と2軍入れ替えた方が勝てるんとちゃうか?くらいストレス。
そこまで守備堅めの起用も必要なのかと思う…自分が呼んだ選手だから起用しないと立場ないよね

与田がいるうちは一軍で使わなくてもいいです。
仁村さんに鍛えたもらいましょう!
来年な備えて!

いまさら2軍?どう見ても一軍レベルにないのに一軍で先発メンバーさせたのはなぜ?無駄だとわかったと思います

根尾が一軍に戻ってくることを期待している。
勿論、代わりに上がってきた選手も・・・。

アリエルが何処までやってくれるかな?

守備固め&客寄せパンダ要員として扱われている様に見える根尾は本人の為にもファームでいい。
「一軍に居るべきではない」とは根尾自身が一番分かっているだろう。

アリエル、外野練習してるのか。ゲレーロ、モヤ、アルモンテ、ガーバーと見て来てるから打ってくれるならば多少の守備には目を瞑るぞ。

当たり前だろ!
客観的に見て1軍の戦力になってない。
まぁ他球団ファンだからスタメンで出てくれてる時はラッキーだったけどな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次