MENU

2年半指揮してきたチームがこんな状態なので・・・

1億5千万も給料あって未だに何もすることなく選手が頑張れとだけ言うのかな?

もう同じことの繰り返しがダメなことはファンはわかってるし発言も聞き飽きたってば。

監督、あなたがチームをぐちゃぐちゃにして夢も希望も全て奪ってるんですよ。
もうファンはしらけてます。

与田さん、お願いだから辞めてくれ。

与田監督はマスコミ嫌いだね、コメントや過去の経緯を見てたらわかる、マスコミとうまく付き合えない監督は、中々うまく行かないと思う。優秀なオーナーや野球を知ってる上層部がいたら、与田監督は最下位になった時点で休養してもらうだろうね。5月から主張しているが与田体制は時間の無駄である、一生懸命やってるのはわかるが、全てが後手後手であり、中日が魅力のない球団にまっしぐらになってきてるね。

坂本が金メダルに手にして凱旋した試合で大活躍。
同い年の堂上は何を思って試合に挑んだのか。

中日と巨人の差の象徴は堂上と坂本だと思う。
堂上がしっかりしていればここまでの低迷はなかったのでは。

大して結果も残せていない堂上を起用したベンチと同じように異常に甘やかしたいや未だに甘やかし続けるファンにも責任があるのでは。

技術を高めるなんてシーズン前に言うこと、勝て、打て、それができないならプロとして厳しいと思う。

もう交代したください、、限界通り過ぎてます。明らかな無策でファンを失望させている。暴動が起きてもおかしくないし、王監督に生卵事件を考えたら与田さん辞任するべきじゃないかな。責任の取り方が甘い。選手をかばっても給料下がるのは選手だから結局は選手のためにもなっていない。与田監督で育った選手、、結局いない。

1-3と負けていた場面であるがバントさせず打たせて併殺になるチームと中日なら3点リードあれば十分と思うが4-1でバントサインを出すチーム。采配も技術を高めてなんぞ言っている場合でなく他チームが一点を取るとかまず一点でも返す采配を何度もみていると思うがその野球をやれない与田に監督が務まるはずがない。

もう、選手が毎日ミーティングを開いてスタメンを決めたらどうですか。
それに与田監督はGOを出すか、どうかでも十分選手のモチベは上がるだろうし、たくさんアピールしたい!ってなるんじゃないですかね。監督主体ではなく、選手主体でやらせてみてほしい。それでもダメならもう無理でしょ。

「選手も采配も技術を高めて、力をつけていかないといけない」

出ました。また傍観者の様なコメント。采配の技術って今更何なんだ。それがあるから監督なのではないのか??

昨日の試合で木下に代走送って変えちゃったことを言ってるのか。

采配の技術が低いのであれば、今から高めている間に今シーズンは終わりだ。
もうちょっと考えてコメントをしてくれ。評論家のようなコメントはもうやめてほしい。

監督3年目になってもまだ初心者だと言っているようなものだ。

駒不足はわかるが、毎回繰り返す同じようなコメントを聞く限りでは、与田が自分のキャパシティ以上のものを背負っているのではないのか。

周平がブレーキ。
初回の流れを止めたし2併殺はダメよ。

2018年はスタメン外れる時もあったけど、無理して使ってもらってた。

19年20年も怪我で離脱してる。
ちゃんと1年フルで出るのがないから、悪い時の対処法の引き出しが少ないんだと思う。

まぁ10年目の奴が引き出しないのはおかしいけど。

選手も監督も技術高めるのはそうなんだけど、それ以上にフロントとスカウトのやる気と技術を高めてほしいわ。
この戦力じゃ与田じゃなくても無理。無理なのは高木、谷繁、森がすでに証明してきたはず。彼らより実績、経験の無い与田に補強もなしで勝ては無茶。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次