MENU

高松の足で内安打量産

彼のホントの課題は守備
守れなければ代走しかない
エキシビションで内野も外野も人並みに守れるようになってもらいたい

守備に課題がありながらも、セカンドや外野を試しながら、何とかレギュラーとして使いたいという首脳陣の意図は感じる。
適性としては外野かなとも思うけど、とりあえず今は出れるところで出て結果を出して欲しいですね。

★高松選手へ★
多くのファンの方はすごく期待していると思いますよ。
レギュラーに定着出来るよう頑張って下さい。
頑張れ!頑張れ!た〜かまつ!

なんやかんや 安打で出塁するし
ハッキリ言って根尾よりセンスあるよ!
根尾はバットに当たらんし
徹底的に守備鍛えれば!
代走専門にしてはならない。

荒木さん、頼みますよ
彼の成長には
あなたの存在がかかせません
必ずあなたのような
スピードスターに育ててください

目標盗塁25は成功して欲しい。安打も30はいける。

セカンドスタメンで一皮剥けるまで使い続けて下さい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次