MENU

高松渡  腰は全然気にすることなくプレーできています

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高松はバッティングセンスがあるし、走力はチームで1、2を争うくらいある。ただ今はもうポジションが固まりつつあるし、代走での起用しかなさそう。レギュラーなら盗塁王を獲れるくらいのポテンシャルはあると思う。

高松の脚は本当に魅力的。
守備力を考えるとレギュラーでの起用は厳しいが、
あの走力は終盤競ってる時にいてくれると心強い。

脚だけでも一軍に置いておく価値がある選手なので、早く万全にして上がってきてほしいですね。
滝野は正直これといって目立った特徴もないので、なんとしてでも今年はアピールが必要な立場ですね。

牽制死等のポカを考えたら代走の一番手は加藤になると思う。
まだ若いから自チームなら加藤選手みたいな成功率の高い選手を観察して成長してほしい。

高松選手体調が戻ってきたようですね。
しっかり調整して1軍に戻れるように頑張ってください。
今季も活躍を期待しています。

身体弱いから1年間フルでっていうのは無理だろうね。
誰もが言う『足』はホントに魅力だしチームにとって重要。
ホント応援してるから頑張って欲しいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次