MENU

マー君から学んだ木下の活躍を見たかった。だから来年こそ

ただただ今は回復を祈るのみ。それしか出来ないが多くの人の祈りが力になると信じている。木下!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

キャンプの時、マー君に面識無いのにスプリットの投げ方とか聞いていた探究心の凄い選手。
今年は活躍すると願っていたが、回復を祈るばかりです。
火の玉ストレートを見せて下さい。

ワクチン接種した後の練習後に体調が悪くなったとのことだけど、接種後どのくらい経ってから練習し始めたんだろう?
その辺の経緯知りたい。
とはいえ一野球ファンとしてまずは無事に回復することを祈ります。

復帰できるよう快復して、原因もきちんと解明されるといいですね。
今は元気にまた野球ができるようになることを願っています。

木下、、、マジ辛いなぁ。
でもみんな分かってるんだよ。
すげ〜頑張ってるってこと。
チームメイトから愛されているってこと。
試合中にみんなが着ていた木下Tシャツ見れば一目瞭然だよ。
絶対に帰ってこい!
諦めたらダメだぜ。
みんな待ってるんだから。

ワクチン開発に携わったブライドル博士が、今年の5月にこのワクチンの危険性をインタビューで話している。血管に悪影響を及ぼすリスクを述べており、血栓ができやすくなるというもの。まさに木下選手は心臓と脳ということで、ブライドル博士が言及した血栓に起因する症状と思われる。国は因果関係を認めないと思うが、かなりの高い確率でワクチン接種が影響したとしか思えない。まだ治験が終了していないワクチン接種を、致死率の低い感染症に対して推奨する世の中の動きは明らかに不自然。

わたしの周りにはこのコロナ禍で1年以上、コロナになる人はいませんでした。症状が出てないだけかもしれませんが。
だけど、ワクチン接種が始まった途端、会社の上司、義弟の姉、母の姉と3人が副反応で入院することになりました。母の姉は特に重症で、木下選手と同じく意識はありません。もちろん入院などの治療費は自費です。ワクチンによる被害(ワクチンとの関係性を病院関係者も国も認めてくれませんが)は本当に恐ろしいです。誰も責任を取ってくれません。完全に自己責任です。安易に打つのではなく覚悟してください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次