MENU

根尾はエキシビジョン通り後半戦活躍できるのか

色々言われるが、高卒野手3年目だ。

とにかく、強いスイングを心掛けて頑張れ。

オリンピック期間中に早い速球に振り遅れないスイング身につけて頑張ってください

一軍レベルの投手を打てない限りは外野の守備固め以外に使い道もない。
一軍でこれだけ出してもらっても.200切るようでは通用なんかしてない。
同世代の選手も活躍し始めてくるし、このままでは次々と追い抜かれるだけ。

中日の外野はどこよりも層が薄くレベルが低いんだから、.250くらいは打てるようになって恥ずかしくない成績でレギュラーに定着しないと。

なんかプロ野球も考えたよね!オリンピックで試合がない中実戦感覚を忘れないようにエキシビションをやるなんて!

ペナントレースになると、他チームも本気だし選手の気合も違うので!!
今のうちに修正しないと、同じようにやっていてはまた戻る!!

タイトルが「二塁打」になってるけど、二塁打なんかうったか?

こんなとこで打ったって、全く意味がねえんだよな。相手だって、まともに力を入れて投げてねえんだしよ。どうせ後半戦も、ベンチ要員なんだし、いつまでも野手やってねえで、いい加減、投手の練習でもせえや。

めげずによく頑張っているんだよね…。
別のチームなら、もっとよい環境で成長できるのに…。

色々と指導方針を考え我慢して経験させてきたものの進歩がありません
厳しいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次