MENU

木下雄介投手が 亡くなったこと 受け入れていません。

木下雄介投手が 亡くなったこと 受け入れていません。 受け入れたくありません。
追悼試合って言葉も 悲しいです。

悲しい中
ドラゴンズの選手頑張って もらわないと
木下雄介さんが 泣きますよ。

追悼、追悼って、いつまで言ってるの?
高木守道さんでもあるまいし、弱いチームからファンの目をそらしているとしか思えない。
追悼したいなら、命がけになってやってみろよ!負けてばっかりじゃ追悼もクソもないぞ!
弱いからって、別の話題へ話をすり替えてごまかすな!

星野さんの時も高木さんの時も
追悼試合で負けてたので今回も負けるよ
それがドラゴンズ

無様な試合は出来ないぜ!
3勝3敗で迎えた日本シリーズ第7戦くらいの気持ちでやれよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次