MENU

DeNA先発の今永投手も、木下の駒大時代同級生なんだ、知らなかった。

DeNA先発の今永投手も、木下の駒大時代同級生なんだ、知らなかった。
ローテーションはたまたまだったのかもしれないけど、敵ながら天晴れの投球だった。

締まったいい試合でした。最後にドラフト同期の強打が打ち、竜が勝ってよかった。
印象的な追悼試合でした。

木下雄介と言う素晴らしいピッチャーがいた事を再認識する試合になった。祖父江投手のピンチでのダブルプレー、福田選手のフェンスにぶつかりなからのスーパーキャッチ、福留選手の先制タイムリーツーベースに続く京田選手のタイムリーツーベースと、全て木下雄介投手が見守ってくれたからのプレーだった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次